ARTICLE記事

ARTICLE

Categories

大判釣ってその場で引ける!!カワハギくじ

開催期間:
3月20日〜4月26日まで(景品がなくなり次第終了)

この度、前回のイベントの大好評から再開催のご要望が多かった
「カワハギ」を対象にしたイベントを今回は春に開催いたします。

一色沖はカワハギが好む地形が多く通年釣れるということもあり,
当店においてはカワハギ釣りを楽しむお客様が7割近くを占めます!

秋〜冬にかけてが肝も入り、よく旬とされていますがカワハギは本来通年楽しむことのできる美味しいお魚です。

春の水温が上がったタイミングになると沖に離れていたカワハギも浅場で多く見られるようになります。

実は当店でも尺を超えるようなカワハギが秋に負けないくらいの実績があります。

今回もカワハギのサイズを対象としたイベントになっていますので
毎年カワハギを釣って楽しむ方もこのイベントを機にカワハギ釣りに挑戦しようと思った方も、
是非ご参加の上お楽しみいただければと思います。

尚、店頭ではカワハギ用のアサリや仕掛けの販売もしておりますのでご安心ください。
(「カワハギ爆釣浅利」¥1,500)

以下、イベントの概要になりますのでご参考までに。

皆様のご参加心よりお待ちしております。
ご不明な点等あればお気軽にお問合せください。

 

イベント概要:『大判釣ってその場で引ける!!カワハギくじ』
開催期間:3月20日〜4月26日まで(景品がなくなり次第終了)

対象:
サイズが27cmを超えたカワハギを釣り上げた方
※27cmを超えたカワハギの枚数分くじを引くことができます。

参加条件:
①一色BOAT ホームページよりボートをご予約いただいた全てのお客様がご参加いただけます。
②帰船後当店スタッフにサイズの計測依頼をしてください。
③SNS用に写真撮影後スピードくじを引いていただきます。
④くじに出た該当商品をその場でお渡しいたします。
⑤期間内は何度でもチャレンジ可能となっています。

 

 

記事一覧にもどる