2017年8月11日(金)山の日に、みっちゃんを偲んで、1周忌のセレモニーを開催しました。

Tribute to Mi-chan

本日はたくさんの皆様にお越しいただき、みっちゃんの1周忌セレモニーが行われました。
お盆前の連休初日の山の日は、心配された雨もあがり、連日の猛暑も一休み、過ごしやすい朝を迎えました。
地域地元を中心とする30人近くの方たちに参加いただき、みっちゃんの1周忌を皆で偲ぶことができました。
お酒で献杯をした後、ご参列の皆様に1輪づつお花をお供えさせていただき、みっちゃんの生前を思い出しながら皆で語り合うことができました。
この度の1周忌を堺に、新生「一色ボート」は、より一層皆様のために、貸しボート、海岸レジャーそして地域の皆様の憩いの場所として、事業を邁進していく所存です。
これからもより一層のご支援ご鞭撻を賜りたく、宜しくお願い致します。

*ご参列いただいた皆様へ
本日はお忙しい中をお集り頂きましてありがとうございました。
おかげさまでみっちゃんの一周忌の法要も無事終えることができ、本人も安心していることと思います。
一色海岸のボート小屋に用意させていただいたお飲み物、軽食とともに、みっちゃんとのひとときを過ごしていただき、誠にありがとうございました。
これからも変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
沼田家/一色ボートスタッフ一同

————————
みっちゃんついて(沼田高光)
葉山「一色ボート」の先代として「池田ボート」を運営
2016年8月9日不整脈にて他界。
享年76歳。
————————
一周忌セレモニー開催場所:一色ボート小屋
日時:2017年8月11日(金)朝9:00〜
実施概要:みっちゃんの遺影を前に、お花を献花。
————————

Share this post