【Isshiki Frontier 開幕並びに4/7(土)強風による出船中止のお知らせ】

明日より、釣り場命名権をかけたイベント「Isshiki Frontier」が開幕いたします。

手漕ぎボートで自分のポイントを開拓し、一色ボートの釣りマップにおける「釣り場命名権」を授けるこの大会、1ヶ月でどんな記録が飛び出し、どなたがどんな名前をつけるでしょうか。

運営一同、ここからはじまる物語を、大変楽しみにしております。

そして早速ではありますが悲しいお知らせがございます。
明日4/7(土)は強風の予報となっております。
命の安全にも関わります為、4/7は出船停止を決めました。
これにより予定していた4/7の1DAYイベントも中止とさせていただきます。
スタッフのみで開会式を行い、動画配信させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサー企業様のご協力もあり、『Fish Record
AR』登録により得られる魅力的な景品も、そして期間中来場者すべての皆様にご提供できるグッズも用意可能となりました。

また期間中は最大6艘まで、スマートフォンと接続可能な魚群探知機「Deeper Pro」を活用することができます。

スタッフもお試し利用しましたが、ベイトの群れも見事に反応がでていました。
ポイント開拓の必需品になると思います。ぜひご活用ください。

大会期間は5月6日までとなります。
ぜひ、一色ボートまでお越しください。

 

 

Share this post