7/23(日)は親子の日、親子で貸しボート1時間無料

「親子の日」x 一色boat

23日(日曜日)の親子の日のご来店ありがとうございました。
あいにく南風が強くボート出船ができませんでしたが、たくさんの親子のお客様にご来店いただくことができました。

5月第2日曜日は、母の日。
6月第3日曜日は、父の日。
そして、写真家ブルース・オズボーンが提唱する、7月第4日曜日は親子の日。

年に1度、親と子がともに向かい合う日があったっていい。その日を通じて、すべての親子の絆が強められたらすばらしい。
ブルースの推し進める親子の絆を強める運動、一色ボートも賛同して、今回の親子の日のセレブレートイベントとなりました。
来年もまた参加できることを願いつつ、そして親子の日の拡散できることを願いつつ、ご来店いただいた皆様への御礼と替えさせていただきます。

一色ボートでは、親子のご来店を推奨します。
いくつになっても、親と子の絆は大切です。
皆様のご来店をお待ちしております。

一色ボートスタッフ一同

———————————————

子供の頃、親に連れられて海に遊びに来た。砂鉄を集めたり、貝を拾ったり、海岸にある手こぎボートを借りて、漕ぎ方を教わった想い出もある。想い出いっぱいの海岸。海には不思議な力がある。すべての生命の源でもある海、海岸にいるだけで優しい気持ちになれる。母なる海がみんなを優しい気持ちにさせてくれるのかな…。

一色ボートでは、写真家のブルース・オズボーン氏とその妻でプロデューサーの井上佳子氏の展開する7月23日の「親子の日」を記念して、細やかながらのイベントを開催します。

7月23日(日)に、一色ボートにご来店いただいた親子のお客様に限り、1時間無料で手こぎボートをレンタルします!

親と子のコミュニケーションを、一色海岸で育んでください。

Happy OYAKO day!!

一色ボートの「親子の日」にご参加いただいたお客様よりご希望の方には、ボート小屋前の「流木のソファ」で写真を撮らせていただき、SNSで掲載をさせていただきます。皆様のご参加をお待ちしております!

 

 

「親子の日」Webサイトはこちら

Share this post