ARTICLE記事

ARTICLE

Categories

KAORI先生の編み物ワークショップ開催!

葉山芸術祭期間中に、一色baseにて、笹和紙のミニバックのワークショップを開催します!!

会費:5000円 (材料費、ドリンク、バナナケーキ代を含む)
日時:5月5日 (日) 5月14日(火) 13時〜17時
定員:各回 6名

持ち物:8号のかぎ針(お持ちでない方は販売します。)

夏に向けて、軽やかな笹和紙のバッグを編みませんか?
初心者の方でも、丁寧にご指導いたします。
ご希望の方は、FACE BOOKのイベントページで参加をクリックしてください。

またはinfo@isshikihayama.comまでメールをください。
Instagramの@andano_kアカウントからもお申し込みいただけます。

定員になり次第締め切らせていただきます。

ニットカフェについて
一色baseにて、火曜日、金曜日の週2回、ニットカフェを開催しております。ご自分の編みかけの物や、これから編みたいものを持ってお気軽にいらしてください。編み物キッドの販売もいたします。
小さなお子様の帽子や手袋、スヌードなど、若いママさん達にも手編み子育ての楽しさをお伝えしたいなと活動しております。

楽しくおしゃべりしながら編み物の輪を広げていきましょう!
参加される方はお飲み物をご注文下さい。

編み物講師:田川 香織

記事一覧にもどる