ARTICLE記事

ARTICLE

Categories

かおり先生の編み物ワークショップ(Vol. 3)開催のお知らせ!

一色BASEの編み物ワークショップ第3回目開催です!
1回目、2回目ご参加いただいた皆様より大変満足いただけた声多数いただきました!
ありがとうございます!
3回目の編み物ワークショップは、これから夏本番、軽やかな笹和紙のバッグを編んでみたいと思います。
初心者の方でもOK、気さくなかおり先生が丁寧に指導します。
カフェとお菓子を食べながら楽しく編みもの教室です。
 
当日仕上がらない方は、火曜日、金曜日のニットカフェにいらしてください。
完成するまでサポートしますよ。


日時  6月19日(水)  13時〜17時

会費:5000円 (材料費、ドリンク、バナナケーキ代を含む)

定員:6名



駐車場3台まで完備です。

持ち物:8号のかぎ針(お持ちでない方はお貸しします) 



ご参加希望の方は、
info@isshikihayama.comまでメールをください。Instagramの@andano_kアカウントからもお申し込みいただけます。
 
定員になり次第締め切らせていただきます。
 

—————ニットカフェについて—————

一色baseにて、火曜日、金曜日の週2回、ニットカフェを開催しております。ご自分の編みかけの物や、これから編みたいものを持ってお気軽にいらしてください。

小さなお子様の帽子や手袋、スヌードなど、若いママさん達にも手編み子育ての楽しさをお伝えできればと思っております。
楽しくおしゃべりしながら編み物の輪を広げていきましょう!

一色BASEでは、お飲み物の他、ランチのカレーやバナナケーキセットなどもございます。楽しくおしゃべりしながら、お茶しながら、編み物してみましょ!

記事一覧にもどる