今回がsasawashiのお散歩バックは最終回となります!
笹和紙は軽くて丈夫で洗えて、UV効果もある夏にピッタリの素材です!夏本番に向けて編んでみませんか?
初心者の方も素敵なバックを完成されています!
カフェとお菓子を食べながら楽しく編みものしましょう!

当日仕上がらない方は、火曜日、金曜日のニットカフェにいらしてください。
完成するまでサポートいたします。

日時 7月17日(水) 13時〜17時
会費:5000円 (材料費、ドリンク、バナナケーキ代を含む)
定員:6名

持ち物:8号のかぎ針(お持ちでない方はお貸しします)

ご参加希望の方は、info@isshikihayama.comまでメールをください。Instagramの@andano_kアカウントからもお申し込みいただけます。
定員になり次第締め切らせていただきます。

駐車場3台完備です(駐車場)

—————ニットカフェについて—————

一色baseにて、火曜日、金曜日の週2回、ニットカフェを開催しております。ご自分の編みかけの物や、これから編みたいものを持ってお気軽に遊びにいらしてください。お飲み物を頼んで頂ければどなたでもご参加いただけます!!(もちろんランチでも)
一色BASEでは、お飲み物の他、ランチやバナナケーキセットなどもございます。楽しくおしゃべりしながら、お茶しながら、編み物しましょう!

※ニットカフェはみんなで楽しくワイワイ編み物しよう!という趣旨で編み物教室ではございません。簡単なレクチャーやご相談は喜んで賜ります!

Share this post